2013年08月20日

パチンコど素人だった私が月平均50万以上

パチンコど素人だった私が月平均50万以上



パチンコ必勝完全マニュアル
パチンコど素人だった私が月平均50万以上稼げるようになったノウハウ全て教えちゃいます!

当時、私がよく通っていたホールはそこまで大きくはなく、
常連だった私とFさんはたびたび近くの席になったりして、
自然とちょくちょく話すようになり、同世代ということもあって
いつの間にか仲良くなっていきました。

ある日、いつものように彼とパチンコをし終え、
帰りにご飯を食べに行くことに。

くだらない世間話をしながら、話は自然とパチンコの話題になり、
私はFさんに質問をしました。

そしてその質問によって、
私のパチンコ人生は大きく変わったのです。

パチンコで勝つためのすべての方法を伝授してくれました。

さっそく次の日、Fさんに言われた通りに打ってみると、
1万3000円の投資で6万2000円も勝ってしまったのです。

それからというものの、勝率もどんどん上がっていき、
ふくれ上がった借金もあっさりと返すことができるまでになり、
今となってはパチプロ、つまり「勝ち組」になって稼ぎ出しています。

あなたは今、この話を聞いて半信半疑になっているかもしれませんね。

しかし「勝ち組」は本当に実在し、
あなたが通っているホールにもパチプロや「勝ち組」は存在しているはずです。

ホールに行った時、まわりを見渡してみてください。

よく見かける常連客はいませんか?
そしてその人は、いつものように勝ち続けていませんか?

もしそのような人がいれば、
その人は“勝つべくして勝っている”10%の「勝ち組」の人間です。

「勝ち組」は「負け組」のように
ただ闇雲に打っているわけではありません。

たった10%の彼らは、“法則”を熟知し、
一般の負け組パチンカーと差をつけ
自分だけが有利な立場で打っているのです。
パチンコ必勝完全マニュアル

パチンコ必勝完全マニュアル

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
タグ:パチンコ
posted by パチンコで勝つ at 06:29 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。