2015年01月12日

実際にパチンコで勝っている人から

実際にパチンコで勝っている人から

日々進化しているパチンコ業界の中で勝ち続けていくには、
あらゆる要素を勉強しておくことが絶対必要条件になってきます。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
要は、引き出しの数を増やすべきなのです。

どんな状況でも勝てる人というのは、
単純にこの引き出しの数が多いだけなんです。

そして、引き出しの数を増やすには、
勉強した経験を増やすしかないんです。

それも、実際にパチンコで勝っている人から勉強をしないと意味がありません

posted by パチンコで勝つ at 10:47 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

