2014年03月23日

人とはまったく違う視点でパチンコを打つ

人とはまったく違う視点でパチンコを打つ

私もあなたと同じように最初はパチンコで勝てていなかったです。



パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

それがパチンコで勝てるようになり、

車2台の購入、そして家までを建てれるようになったのには
人とはまったく違う視点でパチンコを打つことに気づいたからです。

もちろんそのレベルにたどり着くためには多くの
「時間」、「努力」、「研究」をしてきました。


わたしの場合、パチンコだけで生計を立てていたので、
多くのみなさんと違い、毎日ホールに通っていました。

朝から晩までです。

ここまでパチンコの現場にどっぷりと使っていたので、


他の人と違う視点でパチンコに接することができ
勝てるための戦術が出来上がっていったのです。


おなじホールのおなじ機種を朝から晩まで長期間打てる人は、
一般の人には不可能です。


人ができないことを数多くやってきたので、
普通に打っていては決してわからない法則に気づくことができたのです。


基本的にみなさんのパチンコは遊び目的です。
パチプロは稼がないと飯が食えないので命がけです。


つまり仕事をするくらい真面目に必死で
パチンコというものに立ち向かっているかどうかの差も結果となっているのです。

そこで私が勝つために他の遊戯者よりもテーマにしてきたのが、
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル


人とはまったく違う視点でパチンコを打つ
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
posted by パチンコで勝つ at 07:01 | 人とはまったく違う視点でパチンコを打つ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。