2013年09月18日

定期的にパチンコを打っており、年間収支がマイナス

パチンコ店ホール全体では毎日が回収です。
なので普通に打っていては負けてしまうシクミです。

パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル
しかも年々パチンコはきびしくなり、
今年は震災、節電の影響もあり例年よりも負けた人が多いのではないでしょうか?


今のパチンコ台は1台40万円ほどします。


40台の導入で1600万円の費用を
毎月、お客さんが負担します。


さらにホールスタッフ、店長、オーナーなどの給料だけでも、
毎月2000万〜3000万円ほど必要です。


その上に、電気代や土地代なども含めると
パチンコ店の経営を維持するためには、


毎月3000〜5000万円も必要で
このお金はすべてお客さんから回収するのです。


1日にすると100万円から200万円が、


ホールに通う人達のサイフから
確実に回収されているということになります。


なので一部の台が連チャンすると他の人たちの台は
回収台を打たされてしまい勝てないということになっているのです。


今このページをご覧になっているということは、

定期的にパチンコを打っており、年間収支がマイナス、
あるいは来年こそは年間プラス収支を目指していることだと思います。


「不況だ」「出していない」と言われている中でも、出ている台は出ております。
出していないホールでもドル箱を積み上げている人達は存在します。


つまり全国どのホールでも、勝てるチャンスのある台は存在しており、
ごく一部の人だけが勝てる台に座れるコツをしっているのです。



それではこのマニュアルの内容の1部をお話しましょう。


ごく1部紹介となりますがそれだけでも、
あなたが今必要としている内容が多々あると思います。
パチンコ革命・勝ち組完全マニュアル

なぜ一部の人たちはパチンコで勝つことができているのだろうか?

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
posted by パチンコで勝つ at 06:03 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
現役パチプロがパチンコで勝つ秘訣
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。